DJ しおあめのニート満喫ブログ

ニート気質な僕が平和な日記を書いていくブログです

今使ってるケータイで最初に保存した画像

 

 

どうもお久しぶりです

 

カリスマニートこと DJしおあめです。

 

 

 

ふと思いついた事なのですが、、、

 

あなたが使ってるケータイで最初に保存した画像ってなんですか?

写真でも結構です。

 

 

僕は気になり自分のケータイの一番最初に保存した画像を見てみました。

 

余談ですが今使ってるケータイは3年モノのiPhone6+だったりします。

 

 

あの頃は毎日休み無しで早朝から深夜までバイトに明け暮れていました。

今とは真逆ですね

 

 

さてそんな時に保存した画像はこちらです。

 

 

 

 

f:id:marimo0513:20180124102208j:image

 

 

 カツカレーとレモンサワー?です。

友達と行った気がするのですがあんまり覚えていません。

 

ただこの写真は貴重なひと時の安らぎだった事には変わりないです。

 

 

話は少し変わります

 

 

見つけた時に思ったんですが

 

実はこのかなり写真不思議なんですよね。 

 

 

 

だって僕はカレーが苦手なんですよ

 

そして撮った時の事をあまり覚えていないんです

 

 

これは本当に僕が撮った写真なのでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END