DJ しおあめのニート満喫ブログ

ニート気質な僕が平和な日記を書いていくブログです

DJコントローラー購入した!

 

 

かな〜〜〜りお久しぶりの更新です。

 

 

 

 

題名の通りですが

 

 

 

DJコントローラー購入しました

 

 

 

 

理由は非常にありがたい事に最近DJとして色んな方々から依頼を頂いておりクラブはもちろん野外やホテルで回させて頂く機会が多くなってきました。

 

 

となると以前紹介したターンテーブルセットをあちらこちらに持ち運ぶのは...

 

 

 

 

 

もうっ...!重くって...!

涙がでちゃうっ!!

 

 

 

はい

 

 

てな事で気軽に持ち運べて機能もちゃんとしてるコントローラーを購入しました。

 

f:id:marimo0513:20180602060351j:image

 

汚ねーよ!!

だってもう使ったんだもの!!

 

 

という事で名前は

vestaxのvci300mk2と言います。

 

そう、今は亡きvestaxです。

 

 

でもこの機材本当に小さくて良いんですよね

 

A4のノートと並べると、、

f:id:marimo0513:20180602060948j:image

 

少し大きい位..かなw

 

でもこれでも充分小さい方なんですよ

 

大きさはね?

 

 

 

 

少し予想外だった事があったのですがこの機材見かけの割に以外と重いんですよ

 

 

 

片手でギリギリ持ち上がる位の重さっ!!

 

 

 

 

いや..流石に重いよ..

 

 

 

 

まぁ仕方ないよ

 

だってなんだかんだでこの機材古いんだもん

 

 

でも最新のは値段高いしなんかやたらとデカイので重さ位は目を瞑ってもバチは当たらないでしょう

 

 

てなわけでこの機材は中古で購入しました。

 

前持ち主の使用回数2回!

お値段なんとっ!

 

 

 

 

 

                             約1万円!!

 

 

                             安いね!!

                              \(^O^)/

 

 

 

 

 

そんなこんなでこれからは

この機材が出張頑張ってくれる事でしょう!

 

 

バーイ!